【Be my Valentine.】サイト公開しました

2014年11月3日月曜日

サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L

あくまで『追憶の彼方~勿忘草の約束~シェア版』のおまけという位置づけのゲームなので
いらないかなーとも思いましたが、一応サイト作りました。
ギャラリーにスチル2枚ほど載せています。
ban_val_500

作業はほとんど残っていないので、もうすぐ公開できると思います。
デバッグしてなんか出てきたら延びてしまうかもしれませんが(笑)

小規模ゲームの『call my name』も含めると6作目でした。(追憶関連だと5作目)
さすがにもう続きません。
ここまでお付き合いくださった方々、ありがとうございました。

それから『いとしのマイスイートハート』なのですが、公開を未定とさせていただきました。
2014年中はどう考えても無理でした。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ