【追憶の彼方~勿忘草の約束~】シェア版おまけゲーム制作

2014年10月31日金曜日

コメントレス 追憶の彼方

t f B! P L

あまり報告できることがないのですが、『Be my Valentine.』もう少しで完成しそうです!
あとはあとがきの制作のみとなりました。
(とはいえ、細々とした雑務が残っていますが……)

新規スチルは14枚、差分と流用含めると30枚弱になります。
あくまでおまけゲームなので、シナリオのボリュームはないですが
スチルはそこそこ枚数が増えてしまいました(笑)
限定公開だからリアル知り合いに見られることもないだろうし~(すごく重要)と思い、
スチルの糖度も高めです。
一押しが将でないのにシェア版購入してくださった方々に楽しんでもらえたらなと思います。

すみません、そういえばハロウィンですが、ゲーム制作優先していたので
またしても何もありません。
まあもともと季節感のないこのサイトに期待している人なんて、いらっしゃらないとは思いますが(笑)
毎度毎度何もせずに終わってしまう……。

遅くなりましたが、返信不要でコメントくださった志春さん、ありがとうございました。
ゲーム、なんとか完成しました~。
志春さんこそ、お体どうぞご自愛ください。
コメントありがとうございました!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ