【追憶の彼方~過去と未来の約束~】キャラクター投票結果再アップ

2014年10月22日水曜日

サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L

1年以上前に『追憶の彼方~過去と未来の約束~』のキャラクター投票を行い
その結果を以前のブログにアップしていたのですが、ブログを変更したために
結果が見れなくなっていました。

ありがたいことに「また見たい」とのご意見をいただいたので、HTML化し、再アップしました。
bn_chara_vote02

元はと言えば『追憶の彼方~勿忘草の約束~』を作ることになったのは
この投票の結果があったからですね。
投票してくださった方々、ありがとうございました。

そういえば勿忘草の約束はそもそも将オンリーのゲームなので
アンケートとかやっていませんでした。
今更おいてもなあ……という気がするので、なにかありましたら拍手等から
送っていただけると喜びます。

最近は『いとマイ』ではなくタイトルを出していない方のゲームの創作意欲の方が強いです。
しかしこれも完成するのはいつになることだろう……。
その前に『Be my Valentine.』の制作ですが、こちらはあとスチル2枚ほどで終わります。
スチルのほとんどが主人公と攻略対象がひっついているものなので
相変わらず背後を気にしながら色を塗っています(笑)

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ