【仕様変更】シェア版について

2014年9月6日土曜日

お知らせ 追憶の彼方

t f B! P L

ついこの間書いたのに、さっそく覆って申し訳ないのですが
『追憶の彼方~勿忘草の約束~』のシェア版に関して、おまけゲームを同梱するつもりだったのですが
容量の関係でちょっと無理なことに気がついたので、同梱するのをやめることにしました。

もともとつけるつもりのなかったおまけゲームだったのですが、
時間的余裕ができたので、入れちゃおう!と思い作り始めました。
しかし、これ入れようとするとまたちょっと公開が延びてしまいそうだし、
何より容量重くてアップロードできないことに気付きました!!(笑)今更!!

なので、同梱予定だった『Be my Valentine』は、完成し次第、特典と言う形で
『追憶の彼方~勿忘草の約束~』シェア版購入者の方にダウンロードしていただけるようにしようかなと思います。
あと、勿忘草の約束のシェア版はいらないけど、『Be my Valentine』だけ欲しいという方のために
安価で販売もするかもしれません。
ただしこれもいつになる……とちょっと明確に言えそうにないのですが、すみません。

●メールフォームからコメントくださった鳩小屋さん

感想いただき、ありがとうございます!長文感想っていただけるとテンションあがります!うれしいです!
返信はちょっとお待ちいただけると幸いです。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ