【近況報告】公開は9月以降になりそうです

2014年8月30日土曜日

お知らせ 雑談

t f B! P L

『追憶の彼方~勿忘草の約束~』の公開ですが、8月中は無理そうなので9月以降になりそうです。
とりあえず、9月中には間に合わせるつもりではいるのですが……。
公開待っている方がいらしたらすみません。
とりあえず、おまけをちまちまと作っています。

『追憶の彼方~勿忘草の約束~』は、とりあえずやってみたかったことをやった
ゲームになりました。
やりたいことはやった……ので、結果はどうあれ満足です。
「やりたい」って思っていても、自分で行動しないと実現しないんですよね。
私はチキン野郎なので、なかなかその一歩が踏み出せなかったのですが
今回勇気を出してみてよかったなーと思っています。
早く見てもらいたい気持ちでいっぱいです。
そのためには頑張っておまけを完成させねば……!

今回、シェア版とフリー版を制作しているのですが、
シェア版は聖・悠吾・天音のミニゲームを付ける予定です。
将ばっかり優遇してしまい、各キャラから文句が聞こえてきそうなので
ちょっとした贖罪の気持ちを込めて作ることにしました(笑)
あとはちょっとした機能追加やおまけPDFファイル等にするつもりです。

お返事不要でコメントくださったハルカナさん、ありがとうございました!
良かったと言っていただけて、作ってよかったです。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ