【Faraway】サイトTOP絵更新しました

2014年7月6日日曜日

サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L

FarawayのサイトTOP絵を更新しました。
珍しく幸せそう?な将×主人公絵です。

正直、内容が内容なのであたらしく描いたスチルでもほとんど幸せそうな場面がありません(笑)
TOP絵くらいでしか幸せにできないので、描いてみました。

ツイッターでも書いたのですが、私あすなろ抱き(男の人がうしろから抱きしめる図)が大好きで!
普通に抱きしめる図よりも好きです。
『call my name』でも描いてますね。
好きなんです!(笑)

これまた珍しくアニメ塗りっぽくしてみました。
やっぱり難しいですね。

そういえば『いとしのマイスイートハート』は最初アニメ塗りの予定でした。
なぜやめたかというと、シャムを出す予定だったのでシャムだけ塗りが違うのは
変だよなーと思ったためです。
でも結局シャムの立ち絵を描き直したので、今となってはアニメ塗りでも良かったかもと
思ってます。
でも今更過ぎるので直さない(笑)

そしてTOP絵を更新してから気づいたのですが、『call my name』を公開したのに
TOP絵描いてない!
……というわけで、思いだしたころに悠吾を描こうと思いました。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ