【call my name】ブログのノベルを撤去しました

2014年7月2日水曜日

お知らせ 追憶の彼方

t f B! P L

お知らせするほどのことでもないですが、『call my name』をゲーム化したため
ブログのほうにあったノベルを撤去しました。

レス不要でコメントくださった方、ありがとうございました!
続きをアップせずに1年以上放置していて申し訳ありません。
楽しんでいただけたようで、ホッとしました。
悠吾好きな方に喜んでいただけてよかったです。
コメントありがとうございました!

ちょっとした小話は結構思いつくのですが、文章にしようとすると難しい……というのが本音です。
文章だけで表現って難しいですね。どうしても音楽や絵の力に頼りたくなります。
ノベルページにアップした他のものは、ゲーム化するにはちょっと短いので
今のところ予定はありませんが、今後小話を思いついたらこういった形で公開できればなと思います。

そしておまけ。
実はこっそり見ていた二人(笑)

omake

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ