【拍手レス】コメントありがとうございます

2014年7月9日水曜日

コメントレス

t f B! P L

レス不要でコメントくださった方々、ありがとうございます!
不要でしたがうれしかったのでコメント返しです。(笑)

6日
・「尻に敷かれる未来しか見えない」のコメントに笑いました。
私もそうとしか思えません(笑)
唯一、主人公が主導権を握れそうなのが悠吾ですね!

・悠吾にコメントくださった方もありがとうございます。
確かに悠吾は聖や天音に比べるといちゃいちゃ成分少なめだったかもしれません。
悠吾は奥手な子なので、なかなか進展しそうにないですね(笑)
10分程度という短いノベルゲームですが「call my name」も暇つぶしに遊んでみてください。
ちょっとだけいちゃついてる……かもしれないです。
まさか園芸部部長を攻略したいという意見が来るなんて!
変な人ですが、悪い人ではないので攻略できてもよかったかな?とも思いますが
わき役だからこそ輝いているような気もします(笑)

8日
・「過去と未来の約束」をプレイしていただきありがとうございます!
将視点でストーリーを振り返る「勿忘草の約束」も数カ月以内(予定では9月頭くらい)にはお届けできると思うので
公開の暁には遊んでいただけると喜びます。

拍手押していただいた方、ありがとうございました!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ