【call my name】ゲーム公開しました

2014年6月29日日曜日

サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L

ban-call

ブログにもまったく告知等していませんでしたが、『call my name』のゲームを公開しました!

プレイ時間:10分程度、スチル枚数:2枚、一本道シナリオ……と、ミニゲームです。
このブログでも公開していた同タイトルのノベルをゲーム化したものです。

ノベルとしてアップしていたものをWEB公開のノベルゲームにしたいなーとずっと思っていて
そのせいで最終話もアップしていなかったのですが、やっと公開できました。

告知等全くしていなかったのは、新しいツールを使って制作していたためです。
(ツールを使いこなせず、投げ出した場合にかっこつかないので(笑))
なんとか公開できてよかったです。

作ろうと思い立ったのが数日前なので、絵を描いたのがつい最近なのですが
久々に悠吾を描きました。
ここしばらくは~勿忘草の約束~の将だったり、いとマイのキャラクターを描いていたので
なんだか懐かしい気分になりました。
なんだかんだで一番付き合いの長いキャラクターです。

名前変換にも対応しています!
さくっと遊べるので、『追憶の彼方』『追憶の彼方~過去と未来の約束~』プレイ後の方、
悠吾に名前を呼ばれたい方、遊んでみてくださいね!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ