【お知らせ】数日で済みました。

2014年7月26日土曜日

お知らせ

t f B! P L

思ったより早く問題が解決したので、制作する毎日に戻れそうです。
ああよかった……。

実は姉夫婦が喧嘩をして、姉が実家に帰ってきていました。
私の部屋に姉がいたために、制作が出来なかったという(笑)
仲直りもしたみたいで、一安心です。
喧嘩した張本人よりも、周りの家族が振り回されたという……。

お知らせ出すほどのことでもありませんでしたが、
(というか、もともと亀更新なのでお知らせ出そうが出すまいが変わらなかったとも思うのですが)
とりあえず制作する日々に戻れそうですというお知らせでした……

ああ、平和が一番ですね。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ