【いとしのマイスイートハート】キャラクター追加 神田紗栄子

2014年6月18日水曜日

いとしのマイスイートハート サイト更新情報

t f B! P L

『いとしのマイスイートハート』にキャラクター1名追加。
脇役の『神田紗栄子』です。

pro_saeko_b 
見ての通り、主人公のライバルです。
『追憶の彼方』だと、ライバルキャラというと、天音を狙っていた河合さんや御影先輩のファン(名前なし)ぐらいですが
今回は立ち絵も描いちゃいました。
(本当は天音のことを好きな河合さんも描きたかったんですけどね、立ち絵……)

ちまちまと描いていた立ち絵ですが、メインキャラは大体終わりましたー!(ドンドンパフパフ!)
あと残っているキャラクターというのが、物語上必要だとは思うのですが
描くテンションが上がらないキャラクターなので、やる気が出ません(笑)
でも絵を描かないと、自分の中でキャラクターが定まらないので
どうにかやる気出して描きたいと思います。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ