【いとしのマイスイートハート】キャラクター追加

2014年6月13日金曜日

いとしのマイスイートハート サイト更新情報

t f B! P L

久し振りにサイトを更新しました。
『いとしのマイスイートハート』にキャラクター1名追加。
脇役の『綾瀬葉多』です。
pro_yota_b

……どこかで聞いたような名字と、見たことあるような髪と目の色です(笑)
というわけで勘の良い方はお分かりのように、『追憶の彼方』の主人公である綾瀬菜摘の兄です。

『追憶の彼方』の中で、兄がいることは明言していましたが
姿形は出ていませんでした。
どこかで出したいなーとは思っていたのですが、別作品にて登場です。

ちなみに、ただの脇役なので攻略キャラクターではありません。
そういえば、今までたくさんのキャラクターを描いてきましたが、メガネは初な気がします。
描いてみて思ったのですが、メガネが目と被るので、けっこう描きづらいですね……。

大学に入ってから家を出て一人暮らしをしているので、『追憶の彼方』では全く出てきていませんが
小さい頃は弱虫な天音をからかって遊んでいました(笑)
天音の菜摘への気持ちにも当然気付いており、「早く告白すればいいのに」と心の中で
思っていたりします。
『追憶の彼方』の派生でもなにか出せたらいいなーと思っています。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ