【映像制作】ロゴムービー制作

2014年6月6日金曜日

ムービー制作 雑談

t f B! P L

最近、ここのブログに書けそうなことがあまりないので
なかなか更新できないのですが……

映像勉強しようと思って、ソフトいじったりしています。
自分でかっこいい映像を作れるようになりたいです。

『追憶の彼方~過去と未来の約束~』でもロゴムービーだけは制作したのですが
あれも技術紹介してくれてるサイトの技法をまんま使っただけなんですよね(笑)

そして今回作ったのも同じです(笑)

ムービー制作っていうのは、素材をうまく組み合わせてかっこいいものを作る作業なんだなーと
思いました。

まだまだ本とにらめっこ段階です。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ