【追憶の彼方】サイトリニューアルしました

2014年5月23日金曜日

お知らせ 追憶の彼方

t f B! P L

特に何か新しいコンテンツがあるわけではないのですが、『追憶の彼方』のサイトをリニューアルしました。

追憶の彼方

日記を変えたことにより、もう更新していない日記にリンクがつながれたままだったこと、
それを直すためにコンテンツを減らすとメニューがおかしいことになってしまったことが理由です。

全面リニューアルはなかなか面倒くさかったですが、
これで新規の方にも見やすくなったのではないかなーと思います。

リンクミス等ありましたら、教えてくださると幸いです!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ