【いとしのマイスイートハート】主題歌を歌っていただいています

2014年5月22日木曜日

いとしのマイスイートハート

t f B! P L

『追憶の彼方~勿忘草の約束~』では、初めて主題歌がつきますという話を
以前にしたと思うのですが、『いとしのマイスイートハート』でも主題歌がつきます!

歌っていただいているのはプロジェクトライツ(http://www.project-lights.jp/)に所属されているm@oさんです。

2014年3月21日に初アルバム「fake color?」をリリースしたばかりです!

mao 

私はライブでGETしましたが、通販でもGETできるようです。(http://www.project-lights.jp/shop/fakecolor.html

『いとしのマイスイートハート』で使われている楽曲はまだCD化されておりませんが
どんな感じの歌なのかな~?と思われた方は、先にこちらでチェックされてみてはいかがでしょう?

ちなみにこちらの動画で曲が少しチェックできます!

収録されている曲のほとんどがゲームに提供されていたものなので、
かなりバラエティに富んだいろんな曲があります。


上に「どんな感じの歌なのか?」なんて書きましたが、
『いとしのマイスイートハート』の主題歌の『Sweet Story』は、
このアルバムに収録されている曲とはまたガラッと違った曲になっています。

『Sweet Story』に関してはこちら(http://deepblue.opal.ne.jp/faraway/mysweet/music.html)にも
書いてあるので、こちらもチェックしてみてください。

ゲームを公開するのはまだ先になってしまいそうなのですが
一足先にm@oさんの歌声を聴いてみたい方は、ぜひCDをチェックしてみてくださいね!


CDを買ってから、紹介記事を書こう書こうと思っていたのですが、
『いとしのマイスイートハート』のHP公開が遅くなってしまったので、今更になってしまいました。
やっと情報公開できたよ……。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ