【追憶の彼方~勿忘草の約束~】公開日について

2014年5月14日水曜日

お知らせ 雑談

t f B! P L

『追憶の彼方~勿忘草の約束~』の公開日に関してなのですが、
夏までには……と言っていたのですが、諸般の事情で夏の終わりごろになる予定です。

ゲーム作りは大体終わったので、後はシェア版のおまけに何をつけようかな~と考えています。
買ってもいいよと思われている方いらっしゃいましたら、
「こんなコンテンツが欲しい!」等、こっそり教えていただけると喜びます。
参考にさせていただきます。

とりあえずやりたかったことはこの作品でできると思うので、自分で作ったゲームなのに
今から完成が楽しみです(笑)

もちろんゲームのユーザーさんに楽しんでもらえたほうが嬉しいのですが
まず自分が楽しんで作らないと、ユーザーさんにも楽しんでもらえないよなーと思います。

続編のスピンオフ作品なので、遊んでくださる方はさらに少なくなると思うのですが
それでも「やりたいなー」と思ってくれる方が一人でもいるのなら
作った意味があると思うし、作ってよかったなと思います。

一応、「1位おめでとう作品」なので、とりあえずは
将に入れてくださった方々に楽しんでもらえたらいいなーと思います。
主題歌作ったり、他のキャラクターからずるい!といわれていそうです(笑)
なので、他キャラクターの展開も何かできたらな~と思っています。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ