【公開終了】インスタントパパの公開を終了しました

2014年5月10日土曜日

お知らせ 雑談

t f B! P L

instant_ban500

割と突然ですが、自分で見るに堪えないのに、ずっと公開しておくのって
どうなんだろうと思い、インスタントパパの公開を終了させていただきました。

今まで見てくださった方々、ありがとうございました。
6年間も公開していたと思うと長いです。
初めて作ったゲームで、思い入れもありますし、思い通りにいかなかったことも
多かった作品です。

出てきたキャラクター達は全員『追憶の彼方』にも出ているので
ときどき思い返してあげてください(笑)

機会があれば、まったく違う形で作り直したいなーという気もします。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ