【Faraway】サイトのTOP絵更新しました

2014年5月2日金曜日

サイト更新情報 雑談

t f B! P L

もう5月ですね。
ツイッターで「もう今年の3分の1が終わった」と呟いている方がいて
ちょっと危機感を覚えた藍原です(笑)

今日はまたTOP絵を更新しました。
全身入れるの厳しくてかなり縮小……。
かなりアップまで耐えられるように描いたので、つぶれまくりで切ないですが
別の用途でも使う予定なので、まあいっかとあきらめました。

一応ゲームのイメージ画その2です。
人数少ないから、さらっと描けるはず!と思ったのですが
全身描くと、ものすごく時間がかかることに気付きました。
いつも制服のパーツをなにか忘れるという(笑)

制作もわりと順調に進んでいます。
目指すは夏前公開……(言うだけはタダ)

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ