リンクが飛べない現象の確認ができました

2019年10月14日月曜日

お知らせ

t f B! P L
以前、「サイト内のリンクが飛べない」というご連絡をいただいていたのですが
現象の確認ができました。

おそらくはブラウザの表示の幅が狭いことによって起きていると思われます。

というのも、当サイトはブラウザの幅によってサイトの表示が変わります。

幅が狭いとスマホに合わせた表示
幅が広いとPC向けの表示といった具合です。
(試しにブラウザを狭めたり広めたりしていただけると
表示の変わり方がわかると思います)

ここからは予想なのですが、スマホに合わせた表示になると
クリックではなくタップで移動になるため
PCだと不具合が生じるのではないかなと思います。
お借りしているテンプレートのため、よくわからないのですが……。

自分のPCですと、スマホ向け表示の時はリンクが飛べなくなり
幅を広めると、リンクが動くようになりました。
サイト内のリンクが飛べないという方は、一度ブラウザの幅を横に伸ばしてみてください。
おそらくリンクが飛べるようになるかと思います。

一応の解決方法でした。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ