BOOTHでのシェア版ゲームの販売を終了しました

2019年9月17日火曜日

お知らせ

t f B! P L
BOOTHで期間限定で復活していたシェア版
『追憶の彼方~勿忘草の約束~』『Be my Valentine.』
の販売を終了しました。

当初8月末までと言っていてすっかり延ばし延ばしにしておりました……。
PCつけるのが面倒になってしまうとダメですね……。

また機会があれば再販売するかもしれませんが
とりあえずは終わりです。

今見ると本当に絵が拙いなあとは思いますが、
当時はこれでも全力でした……。(薄目開けてのプレイでお願いします)
『Be my Valentine.』の方は、こんな糖度高めで頑張ってたっけ?と
いうシナリオだったので久々に起動してヒェー!ってなってたんですが
「購入者の方しか見ないし!」と開き直りの境地だったんだなって思いました(笑)


ご購入下さった方々ありがとうございました!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ