リメイク版『追憶の彼方』WEB体験版公開中です

2018年7月16日月曜日

お知らせ サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L
先日の日記にも、もうすぐ公開できそうと書きましたが、
リメイク版『追憶の彼方』のWEB体験版を公開開始しました。


体験版はこちらからどうぞ!

WEBブラウザで見る体験版のため、いろいろ制約がありますが
大体こんな感じですよーとわかってもらえるのではないかなと思います。
良かったら、遊んでみて下さい。

第2章まで遊ぶことができます。
キャラクター紹介にいる悠吾が全く出てきませんが、ご了承ください。
隠れてない隠しキャラのために登場が遅いのです(笑)

配布形態等どうしようか考え中のため、アンケートも答えていただけると
助かります~。

アンケートはこちらからどうぞ!

ちなみに、完成間近だから体験版を作ったわけではなく
開発ちゃんとしてるよアピール&成果物がないから出しておこう
……という理由で作った体験版なので、完成はまだ先だと思います……。

今年中には何とかしたいとは思ってます。
目標は秋……。
というわけで、お知らせでした~。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ