一言コメントレスです

2018年4月3日火曜日

コメントレス

t f B! P L
レス不要でしたが、コメントくださったショウ様
ありがとうございました。

きっとエイプリルフールだから来てくださったんだと思いますが
何もなくてすみません。
今はスマホアプリで高クオリティのゲームが無料でできる時代ですから
素人制作の同人ゲームをやる人も多分減っていますよね。
そもそもPC所有率も下がっているようですし。
時代に即してWEBやスマホからも遊べるようにした方がいいのかなーと思っています。

近々、サイト移転してやり直す予定です。
とはいえ、ゲームに関してはまだ公開できるものがほぼないのですが。
思い出したころに覗きに来て下さるとうれしいです。
こんな動きのないサイトに暖かいコメントありがとうございました!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ