ここ最近

2016年8月22日月曜日

雑談

t f B! P L
また久しぶりな日記です。

ゲーム制作に対するモチベーションが落ちまくっていて
ここ数か月は何もしていません。
「ゲーム制作の日々」でもない気がしたのでブログタイトルも変えてしまいました。

ゲームを作りたいという気持ちがないわけではないのですが
作り終えるまでの気力がないなーという感じです。

今後どうしようかとちょっと迷い中です。

ゲーム制作から遠ざかってしばらくゲーム三昧していたのですが
『喧嘩番長乙女』という作品にドはまりしてしまいました。

二次創作したい!とまで思える作品はかなり久しぶりでした!
本当におすすめなので、Vita持ってる乙女ゲーマーにはぜひ遊んでいただきたいです!

で、そこまではまったんなら、とりあえずゲーム制作は休んで
一度作りたいと思ってた本作ればいいんじゃない?と思いやってみることにしました。

無事できるかはわかりませんが、とりあえず死ぬまでにやりたいと思っていたことは
やっておこうかと。

クリスタを使っての漫画制作もなんとなくわかってきたので
サラッと書けるようになったら自作ゲーのなにかも作りたいなーと思ったりしています。

そういや『勿忘草の約束』のおまけ本に「本作りたい」って書いたような気がします。
思うだけならタダ……。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ