【サイト更新】TOP絵変更

2016年1月4日月曜日

t f B! P L

私にしては珍しく、有言実行しました(笑)
TOPを年賀絵に変更しました~。

2015年はカグヤとほのかの立ち絵流用TOPと聖夜の立ち絵流用TOPでしたが
今回はカグヤとほのかのイラストです。

まだ出してもいないゲームのイラスト描いたところで、
どんなキャラなのかもわからないので微妙かもしれませんが
これからゲーム作るために描きなれないとなーという意味も込めて
新しいゲームのキャラクターです。

しかし去年立ち絵を流用したTOP絵だったということは、立ち絵描いてから
もう1年が経ってしまったということですね!!!(笑)

1年経つの早いです、早すぎです!!
いとマイにしても立ち絵描いたのがずいぶん前だよ!!
そもそも勿忘草の約束と同時進行していたので当たり前か。
どんだけ自分は手が遅いんだろうかと思います。

2016年には1本くらいは出したいです……。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ