【雑談】クリスマスならば……

2014年12月24日水曜日

雑談 追憶の彼方

t f B! P L

クリスマス01

クリスマスですね~。
相変わらず季節感のないサイトで特に何もなくて申し訳ないですが
『追憶の彼方~過去と未来の約束~』の御影ルートはクリスマスネタがありました!
ただし最悪なクリスマスですが(笑)
というわけで、リアルタイムでゲームをするならば御影ルートをプレイすることをお勧めします(笑)

『追憶の彼方~勿忘草の約束~』を購入してくださった方々、ありがとうございます!
『Be my Valentine.』で天音やらかしましたねと言われて大爆笑しました。
やらかし魔のその後も考えている話があるのですが、どこかで描ければいいなーとか思ってます。
……と、こうやって描きたいものだけたまっていく……。

いとマイでもなくサイトに書いてあるもう一つのゲームでもなく作りたいなーと思うものができてしまって
どうしようかと考え中です。
思い立った時が一番いいかなーと思って、そっちに心が傾き中です(笑)
いつも作るときはさくっと終わるもの作りたいと思うのに、なんだかんだ話を考えていると
長くなってしまうんですよね。
とはいえ、妄想している時間が一番楽しいです。
投げ出すと困るので、ある程度形になったらまた公表したいと思います。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ