【お知らせ】BOOTHでの公開・シェア版の販売について

2014年12月5日金曜日

お知らせ

t f B! P L

BOOTHに登録されている方は多分メールが送られているので知っているかと思いますが
先日、BOOTHで情報漏洩があったようです。
関係があったのは125名のユーザーのみのようですが
一度漏えいがあった企業はやはり心配になると思います。
私自身も登録をどうしようかと考えたくらいなので……。

しかし、私が公開中のゲームを消すと、購入していただいた方が
再度ゲームをダウンロードすることができなくなってしまうかもしれないので
とりあえず、現状は登録したままにしてあります。

今後どうするかは未定ですが、とりあえず今年いっぱいは登録したままにしておくので
もしも購入したのにゲームをダウンロードしていない方がいらっしゃいましたら
年内までにダウンロードをお願いいたします。
多分いらっしゃらないとは思いますが、一応……。

それと今まで制作したフリーゲームもBOOTHに登録していましたが
ほとんどダウンロードがなかったので、こちらも削除しました。
他では公開しているので困ることはないと思うのですが、一応お知らせしておきます。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ