【雑談】迷走中

2014年11月20日木曜日

雑談

t f B! P L

すごく久し振りに追憶の彼方本編のアンケートいただきました、ありがとうございます。
「シャム攻略したい」って意見は根強いですね(笑)
シャムは攻略できませんが、続きもあるのでよかったら遊んでみてくださいね!

最近迷走中です。
自分の中で、やってみたかったことをある程度やりきってしまったからでしょうか
作りたいものはいくつかあるのに、やる気がちっとも出ないんですよね。
原因はいろいろあるのですが……。

サイト公開までしておいてあれですが、『いとマイ』の制作も止まっています。
タイトル非公開のゲームも作りたいなという思いはあるのですが、
多分、追憶~よりも長編になるだろうし、シナリオもまだ立ち絵もまだ、スチルもまだ
……とやることの量を思うと途端に、やる気がしおれてしまいます。

情熱を持ち続けるのって難しいなーと思いました。

さくっと遊べる短編とか作りたいですが、ネタが降ってくるわけでもなし……
とりあえずやる気が出るまで放置します。
その間はツールの勉強でもしていようかな。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ