【追憶の彼方~勿忘草の約束~】シェア版おまけ本アップしました

2014年9月19日金曜日

お知らせ コメントレス 追憶の彼方

t f B! P L

購入者特典ページに追憶の彼方~勿忘草の約束~シェア版おまけ本(PDFファイル)をアップしました。
000表紙
http://deepblue.opal.ne.jp/faraway/forget/prize.html


ちなみに見るときは表紙ありの見開き設定だときれいに見えると思います。
(表紙他込み38ページ、本文34ページ)
内容は勿忘草の約束関連の絵、スチル、ちょっとした作品語り、おまけ3コマ漫画等です。
オープニング動画に使用したイラストなども全部載せました。スチルは一部載っていませんが、大体載っています。

おまけに何か描こう~と思ってモノクロイラストを描いたら、漫画が描きたくなり、おまけで3コマ漫画を
つけてみることにしました(笑)

……なんてことをしていたら、ゲーム公開からアップするまでに時間がかかってしまいました。
既存イラストばかりではありますが、そこそこまとめるのに苦労したので(笑)見ていただけると嬉しいです!

○コメントレスです。
18日 以前BOOTHについて~の方

こちらこそ、BOOTH見れない環境があったなんて知らなかったので、問い合わせをいただけて良かったです。
でないと、他の方も見れないままだったかもしれないので……。
シェア版購入もご検討いただきありがとうございます。
確かにダウンロード型のゲームはDLsite.comなどが主流ですよね。今後はそちらも検討したいと思います。

応援いただき、ありがとうございます。おそらくノロノロ更新ですが、これからもよろしくお願いいたします!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ