【追憶の彼方~勿忘草の約束~】ゲーム公開しました

2014年9月11日木曜日

お知らせ サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L

追憶の彼方~勿忘草の約束~シェア版、フリー版共に公開開始しました。

BOOTH様(https://faraway.booth.pm/)にて公開しております。
*すみません、今気付いたのですがBOOTHって登録しないと0円でもダウンロードできないみたいですね。
別の場所にも後ほどアップします~

将視点のゲームということで、厳密に言うと乙女ゲームではないのですが
『追憶の彼方~勿忘草の約束~』を遊んだ後に再度、『追憶の彼方~過去と未来の約束~』を
もう一度プレイしたい!と思えるようなゲームになればいいなーと思って作りました。

一番やりたかったのは主題歌&OP制作だったので、それが叶って私は満足です。
今後こういったことができるかどうかわからないので。

そういえば今回はおまけページ等は作っていません。
いろいろ力尽きました……。ぱたり。

改めまして、将に投票してくださった方ありがとうございました。
(もちろん、それ以外のキャラクターに投票してくださった方々も!)
糖度はあまりないと思うのですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。

『追憶の彼方~過去と未来の約束~』にて入れたくて入れられなかったところにスチルを
入れてみたので、「このときこうだったのか~」等思いながら見ていただければと思います。
『将視点』なせいでどうしても主人公のスチルが多くなってしまったのですが
そこはごめんなさい。需要がないのはわかっているのですが。

今回、他の攻略キャラクターはほとんど出てきません。
天音と聖がちょっとだけでてきますが、悠吾はゲーム中には出てきません。
シェア版のボーナスシナリオでのみ、彼ら3人がちょっとだけ輝きます(笑)

ボーナスシナリオは、天音視点のED後日談(シリアス)と攻略対象たちの座談会(ギャグ)です。
後日談は思ったよりも長くなってしまいました。そしてこちらではちょっとだけ花園先輩が輝きます(笑)
こちらも話は暗いですが楽しんでいただけたら幸いです~。

レス不要でコメントくださったminadukiさん、ありがとうございました!
おかげさまでラストスパート頑張れました~!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ