拍手コメントレス 17日にくださった方へ

2020年5月20日水曜日

コメントレス

t f B! P L

お返事不要でしたが、17日にコメントくださった方、ありがとうございました。

絵を描いていたら、お返事遅くなってしまいました。申し訳ありません。



天音が好きとのことだったので、天音を描いてみました。
自粛モードでお送りします(笑)

PCで初めて遊んだゲームが『追憶の彼方』ということで
光栄です。もしかして当時もコメントくださった方でしょうか……?

内容合っていますよ!
誰かの心に少しでも残れるものが作れたなら、作って良かったなあと思います。

元の『追憶の彼方』を制作したゲーム制作ソフトも
開発中止になってしまいましたし、
サイトがなくなったり、ゲーム開発中止してしまうサークルさんも
多いですよね。

私も何度もやめようかなと思っていたし、
実際ほとんど作っていなかった時期もあります。

一昨年~去年にやる気になってリメイク版作りましたが、
公開してみて思ったのが、もう同人ゲーム自体
やる人があまりいないんだろうなということです。
当サイトの訪問者も9割9分フォントを求めている人で
ゲームページ見てる人は数える程度なので。

今後どうするかは未定なのですが、サイトある限りは
多分ゲームは配布していると思うので
ふと思い出したらまた覗いてやってください。

コメントありがとうございました!

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ