【フォント】アンケートにご協力お願いいたします【今後の制作について】

2015年12月19日土曜日

t f B! P L

需要を知っておいた方が良いかなと思ったので、アンケートお願いいたします。

藍原筆文字楷書の収録文字を増やすか、それとも細ペン字の制作を進めるか
それとも現在影も形もない行書体のフォントを作るか……の三択です。

フォント制作も楽ではないので、形になるのはだいぶ先になるとは思うのですが
だったら需要の多そうなものから作った方がいいかなーと思ったので。
投票お願いいたします。
今のところやるつもりなのはこの3つですが、なにかご意見等ありましたらコメントください。

一応ゲーム制作サイトなのに最近フォントのことばかりですみません。
公表してないゲームのプロットだけは地道に進んでいます(笑)
でも表にできることがなんにもないのです。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ