【追憶の彼方~勿忘草の約束~】シェア版購入者の方へ

2014年9月14日日曜日

お知らせ 追憶の彼方

t f B! P L

*ゲームファイルの更新をしています。(誤字脱字修正)気になる方は再ダウンロードをお願いいたします。

購入者特典ゲーム『Be my Valentine.』についての詳細をサイトの方へアップしました。
http://deepblue.opal.ne.jp/faraway/forget/prize_game.html

公開までもう少しかかってしまいますが、参考までに見ていただければと思います。

おそらく、見た方はあまりいらっしゃらないと思いますが、以前にブログにアップしていた
バレンタイン話のゲーム化です。
アップしていたのは天音の話でしたが、このゲームは聖・天音・悠吾を選択して選ぶことができます。
天音に関しては一度公開済みなので、つまらないかなーと思い、別の違うルートを作ってみました。

そのため、キャラによって結構話の長さも糖度も(!?)変わってしまいました。
誰が糖度高くて誰が低いかは多分大体予想がついてしまうと思うのですが(笑)
かっ飛ばしているキャラがいるので、気分的に15歳以上推奨です。
(最近のゲームは進んでるから12歳以上推奨くらいでもいいのかもしれないですが……)

正直、「シェア版を作っても誰も買ってくれない可能性もあるな」とか思っていたのですが
一人でもいるならば、このゲームを作る意味があると思うので
気合入れて最後まで作りたいと思います~。
購入してくださった方、ありがとうございました。

オープニングテーマのフルバージョンも、ぜひぜひ聞いてみてください。
本当はフルバージョンで動画を作りたかったくらいなのです。
さすがに長すぎるので断念しましたが。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ