【サイト更新】TOP画像変更しました

2014年4月17日木曜日

サイト更新情報 雑談

t f B! P L

【サイト更新】
更新したのは今日の真夜中ですが、TOP画像変更しました。
追憶の彼方~勿忘草の約束~のイメージ画像みたいなものです。

将が手に持っているのは勿忘草なんですが、リアルな大きさにすると
小さすぎてまったくもって絵になりませんね!(笑)
いわなきゃなんだかわからないという……

【ゲーム制作進行状況】
ここ最近は一番最後に回しておいたスチル制作をしています。
絵を描くのが久し振りで探り探り絵を描いています。

今回「将視点」ということで、将目線のスチルが多いのですが
そうするとどうしても主人公の絵が多くなってしまうんですよね。
でも、ユーザーさんが見たいのって主人公の絵ではなく
攻略対象の絵だよな~と。
スチルを入れようと思っていた箇所をどうしようかと迷っています(笑)

そういえば今回は「将視点」なので主人公の名前は当然「辻宮 将」固定なのですが
「思い人の名前」としてデフォルト名「綾瀬菜摘」の部分を名前変換することができます。
変換する派の方々、ご安心ください。

……とはいえ、本編は名前変換できないので、別になくてもいいよって
思われる方のほうが多いかもしれませんが。
本編は作り直しをすることがあったら、名前変換も考慮に入れたいと思います。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ