【追憶の彼方~過去と未来の約束~】ゲームファイル更新しました

2014年4月22日火曜日

サイト更新情報 追憶の彼方

t f B! P L

『追憶の彼方~過去と未来の約束~』なのですが、
先日名前変換ミスの報告をいただいたため、ゲームファイルを本日更新しました。

さっき申請したばかりなのに、ふりーむさんが高速で対応してくださったので
もうファイルが更新されています!↓

ゲームのDLはこちら

公開から1年以上経っているし、今更感もありますが
気になる方は再DLをお願いいたします。
ベクターのファイルはまだ更新されていないので、再DLはふりーむさんから
お願いします。

ゲームファイルの修正のために、かなり久し振りに『過去と未来の~』を
プレイしたのですが、自分で作ったのに結構忘れていて
「あ、こんなとこに伏線いれてたっけ」と思い出しながらのプレイでした(笑)

最近は「勿忘草」を作っているので将のことばっかりですが
ひと段落ついたら、ほかのキャラでも何かやりたいです。

ブログアーカイブ

人気記事

ゲームに使える素材集

著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[家]
著作権フリー背景素材集[体育館]
著作権フリー背景素材集[体育館]

QooQ